ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

姉貴、真菜ちゃん(猫)の家へ行く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「ニニの日記」しばらくおサボりしていてすみませんでした!

すっかりおサボり癖がついてしまっていかんいかん。

いつの間にか桜が咲き、若葉がふきだしはじめましたね。

さあ、今日からまたイッチニッイッチニッ書いていきまっしょい。



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・* ・ * ・* 



冒頭の胸がすくような景色は、

ねこまるさんのお姉さん、真菜姐さんご一家の住んでいるところです。

昨日姉貴が、ねこまるさんとうえねっとさんと一緒にお邪魔してきたんだ。

両腕にお土産のたらの芽や野の花をどっさり抱えて、

はちきれんばかりの笑顔で帰ってきたよ。



上の写真の姉さん猫が、

箱座りすると「マルちゃん」になる(ちなみにボクは「カクさん」になる)

真菜ちゃん。

目もくりんくりんのマンマルちゃんだったって。



下の写真のチビ猫さんは、

まだ家に来たばかりのスコティッシュフォールド

八重(やえ)ちゃん。

ねこまるさんと一緒に来たみみちゃん(チワワの女の子)と

ごっこレスリング?ボクシング(猫パンチ)?狩り?天下一武道会

とにかくしっちゃかめっちゃかファイティングしたらしい。

今夜は両者ともバタンキューだな。



猫も、人も、花も、山も、みんなハイジみたいにのびのびしてたってさ。

ボクもここに一週間くらい合宿したらダイエットに成功するかも。



ご一家の皆さん、

姉貴にいろいろ良くしていただいて、本当にありがとうございました!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~