ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

野外トイレというミッション

イメージ 1

(ム・・・)

散歩に出たばっかりなのに、膀胱から指令が・・・。



ボクは、プリンスの身分でもあることだし、

最近はもっぱら家のトイレで御用を足している。



(でも、さすがにまだ家の中に入りたくないしなあ)

しゃーない。腹を決めて、トイレ場所を探し始めた。



トイレ場所を定めて、

固い砂地を掘って、

(いや、ここじゃない、もっとこのへん・・・)

ホリホリホリ・・・

(いや、ここでもない。こっちか・・・?)

ホリホリホリ・・・

(いやいやいや)



(中略)



(フーーーーーーーー)

ザッザッザッザッザッザッザッ。(←仕上げの砂かけ)



こうしてミッションは無事成功したのでした。



* * * * * * * * * * * * * *



それにしても、

ボクのこの姿を一部始終、ナムと姉貴が冷めた目で眺めていたのが

どうにも気になって落ち着かなくて、

お小水がなかなか栓から出てこなかった。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~