ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

みどりの日にちなんで

イメージ 1

兄貴が生み出したキリンの女の子、うめー子ちゃんでーす。

いろいろインタビューしてみました。



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 

Q: お年は?

「思春期。まだ大人じゃないの」



Q: 好きな食べ物は?

「パン」



Q: 背丈は?

「普通のキリンの背丈より小ぶりなの」



Q: あなたのチャームポイントは?

「ツンツンしてるの。

 ものすごいツンツンしてるの」



Q: ご出身は?

「生まれは日本なんだけど・・・」



Q: マイブームは?

「最近はおにぎりも悪くないかなと思っている」



Q: 死ぬまでに一度はやっておきたいことは?

「ケーキをホールごと食べること。
 
 アフリカに行って、自分のルーツを見てみたいな」



Q: 最後に一言!

「別に、あんたのパンなんか食べたくないんだからねっ。

 勘違いしないでよねっ」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


P.S.

そんなうめー子ちゃんですが

先日サイダーと間違えてウメッシュを根性のイッキ飲みしてしまい

その日は一日中デレデレだったとのオイシイ情報も入っております☆