ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

No more 雹、no more 雷

イメージ 1

イメージ 2

ズダダダダダダダダダダダダ!

(ギャーッ!なに?なに?集中砲火?!)

「うわあ、雹(ひょう)だよ!雹が降ってきた!」

「うっひょ~!」 ←言うと思った。



世界全体が巨大な打楽器となり、物凄く迫力ある演奏を。

(お願い、もう少し音量を・・・)



ゴロ・・・ゴロゴロゴロ・・・

(ギャーッ!!!)

「あらあら、雷まで鳴り出したわ」

「ニニちゃんついに腰が抜けたみたい」



ダダダダダダダダダダダダ

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

(ひいぃぃいぃぃいぃぃ)



雹と雷はイケイケのノリノリで鳴りに鳴って、

やっと・・・・・リサイタルは終了した。



そんな中、ナムだけは最初から最後までソファーの上で熟睡していた。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~