ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

肉食系女子のストレス??

イメージ 1

イメージ 2

ハーイ、ナムだにゃん!

随分ご無沙汰してたけど、みんな元気にしてた?

六月病とかにかかってなぁい?



あたしなんて、昨日は雀っ子を3羽も(!)仕留めたもんね。

「ナムは肉食系女子じゃあああああああ・・・・・・」

ってお姉ちゃんがピーピーしろしかったけど(標準語訳うるさかったけど)

猫なんだから当たり前じゃないの。

ねこまるさんとこのかのこちゃんには負けないわよ~。



そんなあたしだけど、

さっきミケ毛をすいてもらってる時、

お姉ちゃん:「あっ、ナムちゃんのおアゴがっ・・・ハゲてる・・・!」

お母さん :「そうなのよ、昨日もオロナインつけたの」

お姉ちゃん:「どうしてハゲたのかしら・・・」

そりゃあストレスのせいでしょ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~