ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

雨を呼ぶ歌つくりました!

イメージ 1

イメージ 2

たった今!

できたてほやほや!



歌タイトル:「天の上のあめ」



善は急げ!

ということで、

早速まいります!



● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ 



あ、メロディーは「崖の上のポニョ」でお願いします!

では今度こそまいります!



● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ 



「天の上のあめ」



あーめ あめ あめ とんでゆけ (まっしぐら!)(←合いの手)

カラカラのだいちへ とんでゆけ (まっしぐら!)(←合いの手)

あーめ あめ あめ とんでゆけ (まっしぐら!)(←合いの手)

おくち ・ あけて ・ まってるからー (あーーー!)(←合いの手) 



● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ ・ ● ♪ ○ 



これを読んだ人は、必ず声に出して歌うこと!(強制です)

ちびっこが歌えば、より効果大!



ご協力、46497☆



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~