ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

三毛猫と姉貴による懺悔

イメージ 1

<<姉貴、母さんにメール送信>>


〔件名〕懺悔・・・・・


〔本文〕

三毛猫がまた雀ちゃんを咥えて持ってきました・・・。

まだかすかに息があった雀ちゃんを、

私はためらうことなく生き埋めにしました・・・。

罪深き三毛猫と私をお赦しください・・・。


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 


<<母さんからの返信>>


〔件名〕 Re:懺悔・・・・・


〔本文〕

次女のためによく働いてくれました。

きっと天は見ていらっしゃるよ。

アーメン。


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 


雀ちゃんのお墓(?)には、

庭に咲いたばかりの擬宝珠(ぎぼうし)の花が供えられました。

アーメン。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



追伸:三毛猫のほう、ちゃんと懺悔してるか??



あと、今日は不吉な話題でごめんなさい。

そうそう、今朝久しぶりに黒猫お嬢に出会えたよ。すぐ逃げられたけど。