ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

リの字になって寝る

イメージ 1

イメージ 2

ボク :「にゃおーん」

姉貴 :「あら、ニニがリビングのマットの前で催促してるよ」

母さん:「ニニはあのマットには、誰か人間が寝てないと乗らないからねえ」

* * * * * * * * * * *

そう、このような「ニニルール」が他にもいくつか存在するのです。

たとえば、

母さんのポンポンに上がる時は右側からだけど、

姉貴のポンポンには左側から・・・とか。

* * * * * * * * * * *

結局、父さんが一緒に寝てくれることになった。

本日見る番組は、

上の写真を見てスグ分かる人もいるでしょう、「黄金伝説」。

むさいおじさんトリオがカレー鍋をつっついていた。



姉貴 :「ニニちゃん、お父さんのポンポンの上には上がらないの?」

母さん:「上がればいいのに。物理的にはお父さんのポンポンが一番気持ちい

いのに」

うーん、どうも気恥ずかしいし、

それに、いくら物理的には一番でも、やっぱりポンポンは母さんのが一番さ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~