ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

三毛猫ナムの声にそっくり

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにさくらちゃんと出会った。



「ウ~ン、あんまり近づかないでよね」

不満げに呟くけど、ほどよく距離を保っていれば大丈夫。

そんなに嫌そうじゃない。



しばしの間、猫同士の‘心の会話’(黙ってそばにいる)を楽しむ。

若い頃はこれができなかったよ。

近づいてちょっかい出したくなる気持ちをグッと抑えるのが

大人の猫のたしなみである。



さくらちゃんと一緒にいると、何だかほっとする。

実はね、さくらちゃんの声って、ナムの声に似てるんだ。



でもこのさくらちゃん、どうやら雄らしいんです。

この間さくらちゃんの後ろ姿を見た時、

ボンボンらしき物を発見してしまったから・・・(ゴーン)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~