ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

白黒ボンボンと目が合った!

イメージ 1

イメージ 2

それにしても

どうしてあいつは、いっつもカメラ目線なんだ。


* * * * * * * * * *



周南市の商工会議所が、

明日、救援物資を被災地へ送る。

我が家からも毛布やカイロなどを出すことができた。

トラックはたちまち一杯になったそうな。

ボクのキャットフードも届けてあげたいのに・・。



* * * * * * * * * *



姉貴の大学時代の友達が今

岩手県釜石市で救護活動にあたっている。

今年の1月に東京で会ったばかりだそうで、

友達として誇らしい気持ちをもつ一方、

心配のほうがそれを上回っている。



同じく1月に東京で会ったばかりの友達の家は福島で、

ご主人の職業は警察官なんだ・・。



朝晩お祈りをしている。

ボクの寝顔を見るだけで胸がギュッとなると言う。

ずっと、一緒にいるからね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~