ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

あなたも桜を見ていますか?

イメージ 1

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


『桜坂』                福山雅治



君よずっと幸せに

風にそっと歌うよ

Woo Yeah 愛は今も 愛のままで



揺れる木漏れ日 薫る桜坂

悲しみに似た 薄紅色



君がいた 恋をしていた

君じゃなきゃダメなのに

ひとつになれず



愛と知っていたのに

春はやってくるのに

Woo Yeah 夢は今も 夢のままで



頬にくちづけ 染まる桜坂

抱きしめたい気持ちで いっぱいだった



この街で すっとふたりで

無邪気すぎた約束

涙に変わる



愛と知っていたのに

花はそっと咲くのに

Woo Yeah 君は今も 君のままで



逢えないけど

季節は変わるけど

愛しき人



君だけが わかってくれた

憧れを追いかけて

僕は生きるよ



愛と知っていたのに

春はやってくるのに

Woo Yeah 夢は今も 夢のままで



君よずっと幸せに

風にそっと歌うよ

Woo Yeah 愛は今も 愛のままで



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *



日本には桜の歌が本当に多いけど、

どの歌も、時がめぐるよね・・。

あなたの好きな桜の歌は何ですか?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~