ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

イヤミな優等生ニニ(4年1組)

イメージ 1

イメージ 2

ヘーイ、学校に通っているみんな、

今日は8月28日だけど、

夏休みの宿題はもう全部すんだかーい?



えっ、読書感想文をまだ書いていない?

ええっ、絵日記が8月3日で止まってる??



ダメだなあ。

ボクなんか、7月中にぜーんぶ終わらせちゃったもんねー。



まあ、今日を合わせて夏休みはあと4日ある。

諸君、グッドラック!



ちなみに上の写真は、そんなみんなに向かって

心をこめて応援の舞いをダンスィングしてるところだよ。

ソリャッ!



(注)

猫には夏休みの宿題は一コも出ません。

それから、ニニが踊っているのはあくまでも応援ダンスであって、

生徒さんの怒りを誘う挑発ダンスでは決してありません。

(姉貴より)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~