ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2011年の「旅」も終わり。

イメージ 1

イメージ 2

帰省早々兄貴は母さんに

来年の日めくり猫カレンダーの組み立てを命じられた。



ボクは加湿器の湯気で、しゅんしゅんニニ毛をあたためながら、

2011年を振り返った。



今年でちょうど10歳になったこともあって、

ボクにとっては一つの節目のような年でした。

今までを振り返ることが多かった気がします。



それから今年は、大変なことがいろいろありましたね・・・。

家族(ペットも含め)が一緒に暮らせること、

あたたかな安心できる家で暮らせること、

泣いたり笑ったり怒ったり、

いつでも思いっきり感情を出せること。

ひとつひとつ、

当たり前に思っていた「幸せ」を噛みしめました。



皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

どうぞ良い年をお迎えください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~