ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

100匹のめだか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

沢山泳いでいるでしょう?

知り合いの人が、

なんとメダカを100匹も譲ってくださったんです。

水を飲む時、一緒にのみこまないように気をつけよう。


* * * * *


はい突然ですが、ここで手遊びをします。


* * * * *

♪きんぎょさんと めだかさんの ちがいはね

きんぎょさんは ふ~わふ~わ およぐのよ

めだかさんは つんこつんこ およぐのよ

だから きんぎょさんと めだかさんが

いっしょにおよぐと

ふ~わふ~わ つんこつんこ ふ~わふ~わ つんこつんこ

ふ~わつんこ ふ~わつんこ

あー 今日も晴れ


* * * * *
 

あまり深く考えずに体と口を動かすのがコツだと思います。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~