ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

祝!「ニニの日記」5周年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日その場その場しのぎで

カメラに映った情景や、心に浮かんだことを何げなく書いてきて、

途中で長いお休みを頂いたこともありますが、

そんなこんなを、もう5年も続けられていたとは。

ひとえに、いつもあたたかい眼で見守ってくださる皆さんのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。


*・*・*・*・*


さて、ここで自慢話。

先週パレット画廊にて岡田まりゑさんの個展が催されたのですが、

なんとまりゑさん直筆のサインを頂戴しました。

永久保存版にします!

我が家の玄関には、まりゑさんの作品を飾っているので、

興味のある方は是非見にいらしてください。


*・*・*・*・*


話を戻しますが、この「ニニの日記」が始まる前に書いていた、

旧「ニニの日記」  http://www.ymg.urban.ne.jp/home/kimura/

ボクの若かりし頃の文章が載っています。

もし良かったらこちらもどうぞ。


*・*・*・*・*


今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いしますニャン。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~