ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

生涯において何度も勘違いしてきたこと。

イメージ 1

イメージ 2

はなちゃん生き写しの猫さんにまた会えた。

ちょうどおばさんがいたので、



姉貴  :「お名前はなんてつけられたんですか?」



そうそう、それが訊きたかったんだ。



前の猫さんが「はなちゃん」だったから、

さしずめ君はフローラちゃんかな?

はたまたロウズちゃんかなリリィちゃんかな?



おばさん:

「孫がはなのことを忘れられないようでね、

『はな、はな』って呼ぶから、『はな太郎』と名付けたの」

ボク  :「・・・!」

姉貴  :「を・と・こ・の・こ・・・だったんですね」

はな太郎:(ニニ兄貴、これからも夜露死苦!)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~