ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

今でも大切に聴いているよ。

イメージ 1

6年前の冬、くるり通の友人が作ってくれたCD。

この中に入っている「ハイウェイ」という曲がお気に入りです。



* * * * * * * *



僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって

ひとつめはここじゃどうも息も詰まりそうになった

ふたつめは今宵の月が僕を誘っていること

みっつめは車の免許とってもいいかな

なんて思っていること



* * * * * * * *



もうクルマを運転できなくなって随分になるけど

これを聴くと、ゆったりドライブしている気分を味わえます。



PVはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=NyvSSVCABdk


妻夫木くんの姿、

大人には見えなくて

子どもには見えるんだね。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~