ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

嬉しい!ボク宛ての年賀状

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、明けましておめでとうございます。



毎年恒例箱根駅伝

寒い中山道をひた走る選手たちの姿に声援をおくりながら

自分はバッチリ寝正月を決めこんでいるニニ王子です。



今年もどうぞよろしくお願いしますニャン。


* * * * * * * * *


さて、毎年うえねっとさんご一家から届く年賀状。

「木村ニニ様」

なんとなんと、ボクの名前を

姉貴の名前の隣に書き添えてくださって。

いつもこれを見るたび、心がほっかりあたたまるんですよ。

お心遣いに感謝します。


* * * * * * * * *

うえねっとさんのブログはこちらです。(↓)

「おはニャー日記」http://sea.ap.teacup.com/uenetrip/

* * * * * * * * *


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~