ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

やさしいキスをして

イメージ 1

「やさしいキスをして」

* * * * * * * *


作詞:吉田美和 作曲:中村正人

唄:DREAMS COME TRUE


* * * * * * * *


あなたの一日が終わる時に そばにいるね

何にも言わないで やさしいキスをして



そっと髪を撫でて 肩を抱いて そばにいるね

あなたが眠るまで やさしいキスをして



電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから

なにもかも放り出して 息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから



報われなくても 結ばれなくても

あなたは

ただ一人の 運命の人



今日という一日が終わる時に そばにいられたら

明日なんていらない

髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで



この出会いに やさしいキスを これが運命なら


* * * * * * * * *


徳永秀明のカヴァーが好きです。

もし良かったらこちらへどうぞ。(↓)

http://www.youtube.com/watch?v=xmjR7R7Nz44



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~