ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

絵に描いた餅はうまいが腹にたまらない。

イメージ 1

山口ブログ内をサーフィンしていると、

皆さんが作られたお料理の写真が、

どれもほっぺたが落っこちそうになるくらい見事で

ため息がもれます。



自分もあんなふうに作れるようになりたい!

オーブンであたためられるスポンジケーキのように、

いつしかじわじわ思いがふくらんで・・・



遅ればせながら、今年の抱負。



料理です。

乗り物の絵なんか描けなくてもいい(笑)、

とにかく人並みに料理ができるようになること。



山口ブログの皆さん、やる気を引きだしてくださってありがとう。

美味しく作れるコツやレシピなど、教えていただければ幸せます。

宣誓。がんばります。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


宣誓追伸:それと仕事もがんばります。