ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

分かち合える幸せ

イメージ 1

甘美で贅沢な日曜の午後だった。

黄色く煙る街のなかを、大好きなSちゃんとサイクリング。

スピッツのロビンソンみたいだ」

川原の道を 自転車で 走る君を追いかけた ・・・のです、本当の話。



途中自転車屋とカメラ屋に立ち寄り部品を仕入れた。

お馴染みのカフェで二人してホット・チャイを注文した。

画廊でクリムトの複製画を眺めた。

近状報告のようにひととおり恋バナをした。

スノボをやってみないかと誘われた。

今度の冬はいっちょトライしてみようと思います。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~