ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

周南市 西緑地公園をゆく

イメージ 1

イメージ 2

Sちゃんにリードしてもらう散歩はすごく楽しい。

犬の足跡をてくてく辿ったり、

雀や烏とちゅんちゅんかあかあ会話したり、

息をのむほど美しい蛾が

ぽろぽろと“だっぷん”するところを目撃してしまったり、

本日もなかなかワイルドだったぜぃ。



ノビル(山菜)を見つけた時、

おもむろにリュックから鋏(スコップの代打)を

取り出したSちゃんはすっかり狩猟モードの眼になっていた。



北海道土産の六花亭のバターサンドを頂きながら見上げた満開の桜は格別だった。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~