ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

徳山動物園へ行こう。

イメージ 1

いつも親に連れていってもらっていたなあ・・・。

いつの間にか自分が大人になって、

今日はこうして友達の子どもの手をひいている。

動物はそっちのけで

ドングリ拾いや葉っぱ実験や刑事ごっこなどをして有意義に過ごした。



モルモットが、ナズナを大きくしたような草を食む様を眺めながら、

自らもサンドイッチと爽健美茶を摂取。

ニニも連れてきたかったな。

嫌がるかな。(嫌がるに決まってるがな)



あっという間に春の一日は暮れる。

友達と別れ、とめておいた自転車に近寄ると、

舞い散った桜の花びらに埋め尽くされ、

かごの底は薄紅色に染まっていた。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~