ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「こだもま」にて

イメージ 1

イメージ 2

「こだもま」とは、

本日昭和の日に、周南市の児玉町・毛利町で催されたお祭りです。



洋服にアクセサリー、コーヒーにカレーライス、陶器に家具・・・

ブログ仲間の

はちべーさんやくろあひるさん、ねこまるさんも、お店を出されていた。



うえねっとさん一家は一足先に来られたらしい。残念。



ちょい悪さん&真菜姐さん夫妻が、

昔の小学校の教室に置いてあるような机を

えっほえっほと、愛の共同作業でかついで車に運ばれていた・・・。

「私たち、小学校からやり直しよ」と謎の言葉を残して・・・。



* * * * * * * * *



さて上の写真のにゃんこは、

風炉(ふーろ)」という陶器のお店で一目惚れして

思わずお持ち帰りした子で、

早速チャコちゃんと命名され、

今も母さんが愛おしそうにナデナデしている。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~