ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

えりまきびなdeハッピーバースデイ♪

イメージ 1

イメージ 2

「えりまきさん、お誕生日おめでとうございます!」



うえねっとさんが、姉貴の誕生日を祝って

なんとシフォンケーキを焼いて、家まで届けに来てくださいました。



そしてなんとなんと、息子のソー吉くんは

“えりまきびな”を作ってくれて!

かっ、かわいすぎる・・・うれしすぎる・・・。



さっそく“えりまきびな”を部屋に飾ったところで、

お待ちかね、作りたてのふわっふわシフォンケーキをぱくっ。



「・・・!」

しっとりふんわり、とっても上品なお味で、

家族一同、舌鼓の連打でしたよ。ズダダダダダダダ!

どうもごちそうさまでした♡

おかげさまで素敵な一日になりました。



やさしいやさしいうえねっとさんに、

かわいいかわいいソー吉くん。

ふいに姉貴は、

ダーリンのオット吉さんが無性に羨ましくなりましたとさ(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~