ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

三毛猫さんと出会った♪

イメージ 1

イメージ 2

今朝、いつも行く駐車場で、若い三毛猫さんと出会った。

最初は「ウウウ」と唸っていた三毛猫さんも、ちょっとすると静かになった。

逃げずにそのままいてくれた。

三毛猫っていうとなー・・

昔一緒に暮らしていた、三毛猫のナムおばさんを思い出すんだよなー。

この三毛猫さんはナムよりずっと美人だけど!

しばし彼女と「猫の会話」(無言で向かい合う)を楽しんだ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~