ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

猫カフェに行った!

イメージ 1

姉貴&兄貴の奥さんが、光市室積にオープンした猫カフェ「山猫軒」へ行ってきたよ!

「店員さん」はみんなで7匹。

可愛い寝顔を見せたり、オモチャにじゃれたり、コスプレ(?)をしたりと、

個性豊かなおもてなしをしてくれたみたいで、

二人は最初から最後まで癒されっぱなしだった。

オーナーの女性も優しい人で、

猫たちのことをとても大事にしているのが伝わってきたって。

上の写真は兄貴の奥さんが撮った。

イカイしてもらっている茶トラ猫の名前は、「寅さん」(そのまんま!)

後ろにマドンナもいるしねー(笑)




家に帰った姉貴が、いろいろ話を聞かせてくれた。

「でもやっぱりニニちゃんが一番よ」

だろ?(^ヘ^)v


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~