ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

夢ふくらむレモンの木♪

イメージ 1

手前に写っているのは、レモンの木…というか苗、です。

植えたのは一年前の冬。

(30cmの苗を植えるのに、うちの姉貴は1時間半かかった)

ボクは柑橘が苦手だけど、家族は果実の収穫を楽しみにしている。

レモンジャム、レモンパスタ、レモン風呂にも入りたいって。

少しずつ枝を伸ばしているけど、

実をつけるのはもう少し先になりそう。

桃栗三年柿八年というけど、レモンは何年かかるのかな。

まあ気長に待っていようね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~