ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「世界一美味しい煮卵」を作りました♪

イメージ 1

イメージ 2

『世界一美味しい煮卵の作り方』

というレシピ本をアマゾンで取り寄せました。

にほんブログ村一人暮らし料理ランキング26ヶ月連続1位!

なのだそうです!

さっそく1ページ目の煮卵を作ってみました。

確かに美味しい・・しかもぶち簡単。

重宝しそうな本なので、

いろいろ作ってみようと思います(^◡^)




花冷えというには、ちょっと寒すぎる夜です。

我が家のににたまごも、こたつで丸くなっています。

皆さんも風邪をひかないよう、温かくしてお休みください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~