ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

はーやく実がなれレモンの木♪

イメージ 1

イメージ 2

レモンの木がつぼみをつけたよ!

花は咲くんだけど、残念ながら実はならないんだ。

うちの木はまだ小さいからね。木というより苗に近いかも…。

桃栗三年柿八年というけれど、レモンは何年くらいかかるんだろう。

「さるかに合戦」の、かにの気分だよ。

はーやく実がなれレモンの木♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~