ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

静かな名文です。

イメージ 1

富海(とのみ)在住のSさんから、季節便りが届きました。

少し長いけど、抜粋しますね。

「桜が満開になったのもはるか遠くに感じ

野も山も緑の季節となっています。

この緑にはエネルギーを感じます。

山もモコモコと丸く盛りあがっています。

若葉の香りがプンプンしています。

これからは私は家の周りの草との戦いが始まります。

毎年のことなのですが、草が伸びるのが自然なのです。

まわりが草だらけになると仕方なく体を動かすようになります。

グータラの私はこうしないと動きませんからね。

でも花や野菜が実をつけて花をつけてくれると嬉しいものですよね。

この季節、やはり体を動かすのがよいでしょう」

Sさん、いつも静かな名文をありがとうございます。

私もしっかり体を動かしますね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~