ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「つがい」で寄り添っていた

イメージ 1

総合病院のロビーには、毎年背の高い七夕飾りが据えられ、

訪れる人の心を潤してくれます。

「サッカーがうまくなりますように」

「バスの50cmごえがつれますように」

「耳が聞こえるようになりますように」

「お母さんとすごせますように」

「ねこがかえますように」

(私は小2の時「うさぎがかいたい」と書いたら数日後に叶っただからキミもがんばって!!)




出入口の生垣には、いちめんに時計草が咲いていました。

「つがい」で寄り添っているのもありました。

ひとりひとりの方に、良い治癒法が見つかりますように。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~