ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ニニ王子、16歳!

イメージ 1

16回目のお誕生日を迎えました。

人間でいうと80歳くらい!

すっかりご長寿猫になりましたが、

毛並みはツヤツヤだし(母さんが定期的にブラッシングしてくれる)、

ごはんもかけつけ3杯、モリモリ食べます。

されどもやはり、16歳は16歳。老いを感じる時もあります。

少しずつ体重が落ち、できないことも一つ一つ増えていきます。

けど、大病一つせず毎日健康に過ごせるし、

家族は、ボクがこの家に来た時からずっと大切にしてくれます。

ボクは本当に幸せな猫です。

6歳の時から始めた「ニニの日記」も、今年で丸10年。

ここまで続けてこられたのは、

いつも温かい目で見守ってくださる読者の皆さんのおかげです。

周りの人たちのためにも元気でいなきゃ、と思います。

これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいニャン(=^ω^=)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~