ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

窓を開けると、秋の風が入ってきた

イメージ 1

そうか…今日から9月なんだ。

「はあ、すずしー」

ここのところ体調を崩している姉貴も、

窓辺のソファーで気持ち良さそうにしている。

“秋の風セラピー”だな。効き目がありますように。

「ニニはあんたのこと心配してるのよ」

母さんが、ボクの気持ちを代弁してくれた。

「ニニちゃん、心配かけてごめんね。

早く元気になるからね」

そうだぞ。夕方は散歩に連れてけよー。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~