ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

@ときわ公園♪

イメージ 1

電車でゴトゴト、宇部市の「ときわ公園」へ。

常盤湖は、想像していたよりずっと広かった。

真冬のせいか景色がさっぱりしていて、

湖面の上を沢山の鳥が渡っていました。



園内にある植物館にも足を運びました。

洋ランの温室では、中に入ったとたん甘い香りがふわっとして、

花たちの思わぬ“歓迎”に心が明るくなりました。



帰りしな、常盤駅の待合室でも、古いベンチに腰掛けると、

向こうの海がやさしく光っていて、素敵な一日でした(*´∇`*)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~