ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

良いお年をお迎えください(=^・^=)

イメージ 1

今年も一年間、『ニニの日記』をご愛読いただきありがとうございました。

マイペースなブログながら、

今年は開設10周年を迎えることができました。

ボクが健康で、こうして続けてこられたのは、

周りの人たちのおかげであり、

それを思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。

いつも、本当にありがとうございます。

これからも皆さんの心を明るくする投稿をしていきたいです。

『ニニの日記』、来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えくださいニャ~ン(=^・^=)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~