ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

どんな初夢を見ましたか

イメージ 1

どんな初夢を見ましたか。

私は…バスの中で高校時代の友達と会ったり、

祖母の家で多肉植物を育てたり、

スピッツ草野正宗さん(←ファン)まで目の前で歌ってくれたり!

平穏で楽しい夢でした。

20代、悪夢ばかり見ていた時期がありました。

怖くて叫ぶ声で、周りの人が起きるほどでした。

(あの日々が、まるで嘘のようだな)

そう思うと、じわっと胸が熱くなりました。



今日も心穏やかな一日を。

そして心豊かな一年になりますように。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~