ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

いつか絶対に実を結ぶから

イメージ 1

イメージ 2

「あなたが今取り組んでいることは、いつか絶対に実を結ぶから、

そう信じて、今は、それをやり遂げることだけを目標に据えて、取り組みなさい。

何年かかってもいいから、やり遂げなさい」

そう、ある女性が私に言ってくれました。

とても誠実な方で、いつも親身になって話を聴いてくださいます。



いつまでもカメみたいな足取りで、

おまけに3歩行ったと思ったら2歩下がるような進み方で、

ほんとに何やってるんだと落ち込んでばかりの私だけど・・

彼女はそんな私のことを、それだけ信じてくれているんだ、

私も、自分の力を信じて、頑張ろう。

気合いを入れ直しました。




今夜のもう一品。

ちぎったサラダ菜に、ポテトチップスを砕いて入れ、

醤油、オリーブオイルをかけて混ぜ合わせる。

人から教わったサラダですが、簡単に作れて美味しいです。

お料理もぼちぼちがんばっています(^◡^)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~