ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

足立美術館のお土産♪

イメージ 1

イメージ 2

島根県足立美術館を訪れた弟夫婦が、

その帰りにわざわざ実家へ寄って、

姉貴にお土産を渡してくれました。

童画家 林義雄さんの、額入りポストカード。

秋の絵だね、可愛いなあ。

このお土産を選んでくれた2人の気持ちが嬉しかったです。



2枚目の画像は、妹が、撮影したその場で

姉貴のLINEに送ってくれたものです。

足立美術館は収蔵品もさることながら、

庭園がとても見事なのだそうです。



道のりは車で片道4時間!

今の私にはちょっと難しいけど、

体調を整えて、いつか絶対行くぞー!p(^0^)q



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~