ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

今年の冬もついに出ました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「今朝は一段と寒いわねえ…。

よし!今からこたつを出すわよ!」

「ニャーン!待ってましたァ!」

母さんと姉貴がこたつを組み立てている最中から、

ボクはソワソワしっぱなし!

2人の足元をチョコマカ、ウロウロ。

マットや台には歓迎の意を表して

クンクン、スリスリ、(あごを)クイクイ。

しまいには母さんに「邪魔」と怒られた。

ああ、この冬も、ずっとずっと、こたつとともに生きよう。

ちなみに、我が家でこたつの使用時間が最も長いのは、

今やダントツトップでニニ王子です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~