ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

久しぶりの遠出でした

イメージ 1

イメージ 2

叔父・叔母・母と一緒に、

私にとって、久しぶりの遠出でした。

本当に楽しい一日でした。

地元の鍋−1グランプリでは、鍋をがっつり4杯食べました!

(ほんとはあともう1杯食べたかった!)

その後、一気に周防大島まで足を運びました。

島に住む知人夫妻に、飲料水の差し入れを届けに行ったんです。

船の事故の影響で断水が続いて苦労されている中、

あたたかく迎えてくださって、皆で沢山おしゃべりしました。

帰り、橋を渡って・・・海の向こうにくじら島を見つけました。

ニニちゃん、今日は一日お留守番してくれて

ありがとうね(=´ω`=)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~