ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

横浜に行こうと思っている

イメージ 1

イメージ 2

年明けに、横浜に行こうと思っている。

伯母の新居に遊びに行きたいんだ。

けれど、横になることの多い自分には

ちょっとハードルの高い計画かもしれない。

思い切って主治医の先生に相談してみた。

先生は私の体調記録表に目をやって

一瞬ウ〜ンと唸ったが、

「いいですよ。

自分の体調の良い時を見て、

行くのを決めてください」

と、ここから語気を強めて、

「ただし、無理はしないこと」

来年の目標が一つできた。

体力づくり、頑張ろう。

許可してくれた先生に感謝。



白菜とワカメのサラダ。

クックパッドのレシピ本に載っていた。

ドレッシングは、麺つゆ・酢・ごま油。

横浜行きは、年明けすぐには無理かもしれない。

でもこのまま何もしないで、

どんどん行動範囲が狭くなるのはイヤなんだ。

できるところから一つずつ、

できるようにしていきたいです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~