ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ワークショップでニニの絵を制作したよ!

イメージ 1

イメージ 2

画家の綿引明浩先生による

「クリアグラフ」体験のワークショップに参加しました。

「クリアグラフ」とは、透明アクリル板の裏面から描く、

綿引先生のオリジナル絵画技法です。



こんな作品が出来上がりましたよ~(*^◡^*)

制作の工程で、

先生:「何色の猫なの?」

私:「白猫です!」

そうしたら、

先生がオフホワイト(あたたかみのある白)のアクリル絵の具で

ニニの毛並みを塗ってくださいました。

胸の辺りには、ちょっと藤色も加えて。



先生の丁寧なご指導のおかげで完成した作品です。

なので謙遜では一切なく、8割綿引先生の作品です。

さっそく額に入れて、居間のよく見える場所に飾りましたよ。

大切な大切なニニの絵、本当に嬉しい。

ニニ本人(本ネコ?)に見せたら知らんぷーりでしたけど 笑



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~