ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

18歳になりました!

イメージ 1

今日はボクのお誕生日(この家の子になった日)。

18歳になりました。

人でいうと、89歳位。

健康の秘訣は、日課のお散歩と、少し頭を使うこと。

そして、家族からの惜しみない愛情です。

もちろん、いつも「ニニの日記」を訪れてくださる、

皆さんのあたたかい眼差しも…。

これからも、のんびり心穏やかに

日々を積み重ねてゆきたいニャン。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【重要なお知らせ】

「ニニの日記」お引っ越しします(=^・^=)

Yahoo!ブログ「ニニの日記」”、

もうすぐ“はてなブログ「ニニの日記」”に

お引っ越しいたします。

新しいブログへは、

こちらのアドレスからいらしてくださいね。

↓↓↓

https://nininamu.hatenablog.com




12月16日以降は、

こちら“Yahoo!ブログ「ニニの日記」”の

閲覧ができなくなりますのでご了承ください。

お引越し先の「ニニの日記」へも

お気軽に遊びにいらしてくださいニャニャ~ン(=^・^=)♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~