ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

お姉ちゃんは口臭フェチ(ただし猫限定)

イメージ 1

 ハーイ!ナムだにゃん。
 ちょっと聞いてよ、うちのお姉ちゃんったら、
「ナムちゃんは口臭がする」
って言うの。
「なんか、魚臭いにおいがするんだよねー」

 それを聞いたお母さんは
「ナムは虫歯があるのかもしれないね」
だって。失礼しちゃうわ。

 でもお姉ちゃんは、嫌がるどころかむしろすすんであたしの口の匂いをクンクン嗅ぎまくるのよね。
「ナムの口臭、好きやでー。クンクンクンクンクン」
 いやらしい。

 ついでに身内の恥をさらすけど、うちのお姉ちゃんは、ニニの肛門にまで鼻を近づけてクンクンクンクン嗅いではポ~ッとなるような女だから、みんなも気をつけたほうがいいわよ。