ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

大人の仲間入りおめでとう

イメージ 1

 人間の世の中では本日成人式が行なわれた。のかな?
 今年は平成20年なので、いよいよ平成生まれがハタチを迎えたという訳だ。

 一方ボクは2001年、21世紀生まれ。
 無論、とっくの昔に成猫になっている。
 今年の夏で7歳。いよいよシニアの仲間入り。
 ボクも年を重ねたものだなあ。
 果たして年齢に相応しい人(猫)格になっていっているのだろうか。
 
年月が過ぎるのは、本当にあっという間だ。猫は、人間以上にね。
  
初々しい成人諸君に一言。
自由には責任が伴う。まあ、あんまりハメをはずさんように。

古株の成人さんに一言。
平成生まれの成人くらいで驚いていると、あっという間に21世紀生まれの成人が出てきますよー。