ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

仲良くふたりで

イメージ 1

 寒い日が続く。
 兄貴の住んでいる所は雪になったらしい。
 
 母さんは毎晩、外猫のダンボールハウスのなかにカイロを三枚入れている。この間ナフコでお徳用を買っておいたのだ。若とキャロが低温やけどしてはいけないので、三枚のカイロは布に包んでから入れられる。

* * * * * * * * * * * * *

 昨日の絵にそっくりな写真を発見した。
 
 猫の日めくりカレンダー(このカレンダーについて詳しく知りたい方はhttp://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/5862480.htmlをご覧ください)の2月2日に載っていた。
 
 ・・抱き合って寝たらあったかいのかな。
 ボクはしたことないけどさ。
 若とキャロもダンボールハウスのなかで、男同士くっついて寝ているのかな。
 変な気持ちにならないかな。

 ちなみにこのふたりの名前はチャムとピュアだって。奇麗な名前だね。