ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

クッキーハウスの使い道

イメージ 1

 料理教室から帰った姉貴のお土産だった。
 クッキーで作ったおうちだ。
 またクリスマスがやってきたようだった。

 「ニニちゃん、お父さんが帰ってくるまで壊さないでネッ!食べないでネッ!」
 
 姉貴がツバを飛ばしながら念を押した。デジ亀は父さんが持っているのだ。
 
 夜、父さんが帰ってきて、記念撮影をして、さあ、では、いただ・・

 「ニニ食べちゃダメッ!お姉ちゃんには遠大な計画があるのッ!」
 
 おおそよくだらない計画だろうとは思ったが、まあ話を聞いてみると、


1. クッキーハウスを魔女に11か月契約で賃貸しする。

2. 魔女の住むクッキーハウスに紅顔の美少年が迷い込む。

3. 魔女が少年をまるまる太らせる。

4. 今年のクリスマスイブに少年の丸焼きをみんなで食べる。

5. デザートにクッキーハウスで締める。

            (完)


・・・・・・くだらねえ。