ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

キュートな人間の女の子

イメージ 1

 ちょっとハスキーボイスの、ボーイッシュな女の子。散歩の時たまに会うんだ。(http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/10170605.html に、ちょっと書いているよ)

女の子:「あ、ニニだ!ニニー!」

あ、今日は「ニンニ」じゃなくて「ニニ」って呼んでくれた。

女の子:「あ!もう一匹猫がいる!」

姉貴 :「ナムっていうの」

女の子:「ナム。新しい猫だね」

姉貴 :「いや、もうだいぶ前から家にいるよ。女の子・・いや、おばさんだね」

女の子:「おばさん(笑)ニニは、おじさん?」

姉貴 :「うん、おじさん。今年で7歳だからねえ」

女の子:「人間でいうと何歳くらい?」

姉貴 :「40歳から・・50歳の間くらいだね」

女の子:「ふーん。ニニ、ナム、おいで。
     ・・・・・来ない。私のこと嫌いなのかな」

姉貴 :「そんなことないよ。嫌いだったら、ここから離れたり、シャーッて怒ったりするから」

女の子:「そうか。良かった。ありがとうございました。じゃあ、ニニ、ナム、またねー」

 女の子の背中に向けて、ボクはハートを送った。