ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

インリンをも凌ぐ・・・

イメージ 1

 ハーイ、ナムだにゃん。
 ねーえ、ニニって、「王子」「王子」って言われていい気になっているけど、王子様はこんな寝相しないわよねえ。
ニニは昔から寝相が悪いのよねー。

今朝は雪が降ったわね。
ニニは雪が降るのをずっと眺めてたわ。
ニニは昔から雪が好きでね。
若い頃は雪が積もっているなか、わざわざ散歩に出かけてたっけ。

お昼になってだいぶぬくくなったわね。
お昼寝にはもってこいね。
でもあたしはニニみたいに全開しないわよ。
それがレディーとしての、た・し・な・み。

* * * * * * * * * * *

 山口ブログのホームページから、今日のタイトルにつられてクリックした殿方がいるんじゃないこと?